Marx1993の投資記録と仮説と検証のブログ

投資の記録を毎日更新します。仮説と検証を行えるようになりたいです。

11月24日 仮想通貨と株式市場

こんにちはマルクスです。

f:id:Marx1993:20201124185857j:image

今日も持ち株は堅調に推移しています。

毎日恐ろしい程株価が上昇しています。このままの勢いを保てたら大金持ちになれますね(笑)

冗談はさておき、ここ最近仮想通貨の市場はとても強いですね。Twitterのトレンドにも乗るようになってきています。あまりお祭り騒ぎして欲しくないですね。

仮想通貨=とても頭の程度が低い人達みたいになるのは勘弁して欲しいですしね。私もかれこれ4年ほど前からビットコインは持っています。世の中に普及するような決済手段になって欲しいです。