Marx1993の投資記録と仮説と検証のブログ

投資の記録を毎日更新します。仮説と検証を行えるようになりたいです。

連日の大幅高

こんにちはマルクスです。

f:id:Marx1993:20201126171352j:image

今ほとんどのポートフォリオアメリカ株に振り分けています。

そして運良くかなり結果が出ています。積極的に買いにいったのが良かったです。このままの調子で資産が増えていくとは思っていないので、気を引き締めていきたいですね。

またとても上昇している銘柄をどのような根拠で選択したのか(仮説を立てたのか)という振り返りも書けたら書きます(笑)

結果的にはとても満足しておりますが、n数が少な過ぎるのでもう少し事例が増えてからになるとおもいますが、見てる人もほんの少しいるので良い情報を共有できたら幸いです。