Marx1993の投資記録と仮説と検証のブログ

投資の記録を毎日更新します。仮説と検証を行えるようになりたいです。

改めてご挨拶

こんにちはマルクスです。

f:id:Marx1993:20201214182547j:image

昨日の記事が沢山の人に読んで頂けた様でして、とても嬉しく思います。

改めて自己紹介させてもらいます。

名前の由来はお分かりかと思いますが、カール マルクス資本論の作者から取っています。

資本論は資本主義を否定するために資本主義をとても分かりやすく説明した素晴らしい本なのでぜひ読んでみて下さい。(おすすめは超訳資本論という本です)

年齢は27歳で、その辺にいるサラリーマンです。これからの目標としては、企業価値をできる限りようになることです。一生かけてもなかなか答えを見つけることはできないと思いますが地道に頑張っていきたいと思いますので、良かったら見てください。よろしくお願いします。

あとコメントやTwitterで話しかけてもらうと嬉しいです。