Marx1993の投資記録と仮説と検証のブログ

投資の記録を毎日更新します。仮説と検証を行えるようになりたいです。

アクリートが新サービス始めるらしい

こんにちはマルクスです。

f:id:Marx1993:20201223181318j:image

年末にかけてはのんびりと来年の準備をしようかと考えています。銘柄の選定や勉強など進める為に本も買ったので、モチベーション高くしていきたいですね。

クリートが新サービス 

http://ux0.jp/lIxQQO

を始めるというsmsが届いたので、読んでいるとなかなか面白い内容でした。これが上手く機能する様になればもう少し企業価値を高く設定しても良いかもしれませんが、おそらくこの内容だと使用する範囲が狭いように感じるので、様々な用途で使えるようになると強味が出るかと思います。例えば、このエリアにいる人にクーポンを発行するとかそういう事ができるのであれば、とても素晴らしい価値を持った技術となるでしょう