Marx1993の投資記録と仮説と検証のブログ

投資の記録を毎日更新します。仮説と検証を行えるようになりたいです。

MARAのPUT購入しました

こんにちはマルクスです。

昨日は先日購入した銘柄が、上昇したおかげで+6.24%の上昇でした。

Twitterでも書きましたが、昨日MARAのPUTを購入しました。実はおとといも買っていて$350の利益が出ています。おかげで先日のMARAでの損失を軽減できたのでよかったです。ビットコインの下落は$31000のラインがとても重要ですが、何回か試していますね。個人的には、出来高が細っているのでブレイクダウンすると思っています。ただ長期的には、ビットコインは上目線で見ているので、どこかのタイミングでMARAも再購入できればと考えています。

テクニカルをここ最近勉強していますが、ファンダメンタルとテクニカルと分類されるだけあって、とても奥が深くかなり価値のあるものということがよくわかります。昔の自分にちゃんと勉強することを言いたいくらいです。

いまから時間を取り戻さなければ!