Marx1993の投資記録と仮説と検証のブログ

投資の記録を毎日更新します。仮説と検証を行えるようになりたいです。

PLTRが大きく上昇

こんにちはマルクスです。

今日はPLTRが大幅上昇したため、前日比+4.73%の上昇でした。

買い集めしていることが分かったので、ブレイクアウトする可能性が高いと思い、2~3日前から買い集めていました(PFの30%程)結果としては非常に満足しています。

そのほかにも銘柄の入れ替えを行っているので、そちらが花咲くのをしばし待ちたいと思います。

しかし、主要指数の調子があまり良くないのを感じますので、そろそろ遊べる時間は終わりに近づいているような気がします。なので、PFを軽くしていこうかと思っています。ただ、全降りするような状況でもないので市場の動向を細かくチェックしていかなければと考えています。