Marx1993の投資記録と仮説と検証のブログ

投資の記録を毎日更新します。仮説と検証を行えるようになりたいです。

ショート買い増し中

こんにちはマルクスです。

昨日は仕事が遅かったので、投稿できてませんでした。

前日比は-1%程度の損失となっています。

週足のS&P500です。

最近の上げに対して出来高が少ないですね。しかも、決算シーズンでいい決算が出ている企業が多いにもかかわらずです。注目してほしいところは、下げているときに出来高が多いです。これを見る限り、息切れ感がどうしてもぬぐい切れませんね。

そう考えているからショートしているのですが、市場に「蛍の光」が流れていますね。

今日が楽しみですね。