Marx1993の投資記録と仮説と検証のブログ

投資の記録を毎日更新します。仮説と検証を行えるようになりたいです。

大幅なドローダウンを食らってしまった

こんにちはマルクスです。

昨日は、‐5.3%の大きな損失を出してしまいました。

チャートだけをみて取引してみようと思い、手を出したのが大麻関連でかなり痛いダメージを受けてしまいました。

市場の流れが少しずつ変わってきているのを、出来高や資金の流れを見る限り感じます。今までのようなイージーな相場ではなくなっていくのではないかと思うと、今のうちに稼いでおくのも悪くないような気がします。

ただ、そんなに簡単に稼げるわけではないので日々精進していきたいです。

銘柄分析をしてほしいとかあれば、コメントください。そういう企画みたいなのやってみたいのでお願いします