Marx1993の投資記録と仮説と検証のブログ

投資の記録を毎日更新します。仮説と検証を行えるようになりたいです。

VEL+6.13%の上昇

こんにちはマルクスです。

昨日は前々からちょくちょく紹介しているVELが+6.13%と大幅上昇しました。

個人的にはかなりいい決算を出してきてくれると考えているので、次の決算までホールドするつもりです。

昨日はMARAが-9.38%と大幅な下落をしています。急激な相場の変動に対応するために、逆指値注文を入れていたら日中の安値で決済されていました。現在プレマーケットで大幅な上昇をしているので少し残念ですが、仕方がないことなので切り替えていきたいと思います。

あと、毎回話題になりますが、ヒンデンブルクオーメンが点灯しています。少し警戒感をもって相場に取り組みたいと思います。